<No.1>

平成11年の4月11日の投票日まで、沢山の皆さんのご協力、ご支援によって選挙を目指し、そして当選を期して数多くの行事を開催することができました。
もちろん、選挙期間中の皆さんのご厚意によりタレントの方や国会議員の先生方のご出席により女性の会や企業の皆さんによる励ます会も催すことができました。お蔭様でこれまでの最高の成績で当選することができましたが、この感激をいつまでも忘れずに次回にむけて、又、引き続き「皆さんの喜んでいただける仕事をしたい」をモットーに努力を続けてまいりたいと思います。
皆様の変わらぬ叱咤激励、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

■投票日(開票日)  
** H11.4.11(日): 選挙事務所にて **
いよいよ投票日、長期間皆さんに大変なご支援、ご協力をいただいて、ようやくこの日を迎えました。あらためて感謝の気持ちでいっぱいであります。
結果は、目標達成のこれまで最高の10,388票の7位当選、ご支援していただいた皆様の目には苦労を振り返りながら多くの涙がありました。
本当に皆さんありがとうございました。この感激をいつまでも忘れず、努力を続けていくことを誓っています。


【投票日、戦い終えた選挙事務所。】

【事務所内も、夜の開票まで一息。】

【いよいよ、開票がはじまり、皆さんも心配しながら結果を待つ。】

【当確の一報、拍手に迎えられながらの皆さんの3つの事務所にやって来ました。】

【早速、地元長坂台校下の吉田後援会会長の音頭で勝利のバンザイ三唱、勝利の雄叫びです。】

【皆さんお一人お一人にだるまに目を入れていただきました。】



■石川県議会銀候補 ひもの義昭激励大集会  主催 連合後援会
** H11.4.9(金): 金沢二水高校 **
投票日を2日後に控え、皆さんの力を最後まで結集すべく、当日は、1,000名近くの支援者による総決起大会が開かれました。
必勝を誓っての力強い雰囲気の中、地元・連合後援会女性部の代表の皆さんや友人のサッカーの田口さんにもお励ましをいただきました。


【地元を代表して、新保時正城南公民館館長にご挨拶をいただきました。】

皆さんにありったけの思いを訴えるひもの義昭候補。

【残された短い時間での最後までの健闘を誓っての頑張ろう三唱。】



次へ